人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の名前検索ですが・・・✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

花や草の名前って・・分からないのが多いんですよね
フェイスブックでも この花は?っていうことが多いんですが、ある時 グーグルレンズ で検索しましたよ~~ って方が居られ  調べてみたんですけど よく分からない!
でもね ちょっと違う??っていう回答も有りです  って書いて有って・・・
余計に ダウンロードしても良いのかな??って思い ずーーっと思案していました
ところが 最近 ある方のブログで 散歩途中で検索掛けたけれどよく分かったです 便利です
って書いて有って その方も スマホやパソに詳しい方のブログで知られたようです
なので 思い切ってダウンロードしてみました♪
フムフム そうですそうです!って、、、便利ですね♪
ただ チャンとカメラで撮ってなかったら・・全然違う??って回答が出ました( ノД`)シクシク

さてその一部です♪
花の名前検索ですが・・・✌(\'ω\'✌ )三✌(\'ω\')✌三( ✌\'ω\')✌_e0404143_16590841.jpg

花の名前検索ですが・・・✌(\'ω\'✌ )三✌(\'ω\')✌三( ✌\'ω\')✌_e0404143_16584489.jpg
花の名前検索ですが・・・✌(\'ω\'✌ )三✌(\'ω\')✌三( ✌\'ω\')✌_e0404143_16563365.jpg
他にも色々写してみましたが 名前が分かりにくい花もあったりですが、後でパソで検索掛けると・・・そうなんだと分かりましたですよ♪
そうそう ヤマハナワラビは低地と山地では名前が違うようですが、さてさて 見つけたのは裏の空き地です・・が・・・ここは昔、山を切り開いて出来た宅地なので、まぁ言えば山地になるのかも・・ですね♪





by iroirosuteki19 | 2021-11-26 17:08 | 日々思うこと | Comments(0)

おっとと又忘れてる・・こんな日々の繰り返しの中で・・


by iroirosuteki19