人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて お天気もそう長くは続かず・・

雨が降り せっかく乾きかけた 畑 がまた・・・・(;´д`)トホホ
そのうえ 今日は雪が降り・・・
なんて こんなくらいで愚痴を言っていたら 大きな地震に見舞われた地域の方々に申し訳ないですね
余震 だそうですが、余震といっても もう10年も経ちかけてで、、、そうなんですかねぇ・・
なんでも 熊本の大震災の時に 近々大きな余震がくる恐れがある・・との予報に反して もっと大きな地震だったとかで、それ以後気象庁?は余震と言う言葉を使われなくなった・・とか聞いていますが??
 被害に遭われた方には何て申し上げて良いのか 言葉もありませんが、体に気をつけて この難を乗り切って頂くことを祈るばかりです
さてさて とうとう森会長はお辞めになりましたね
もっとはじめに 悪い事を言ったと反省されてたら・・こんな大事にはならなかったのでは・・・と思いますね
おおむね 森さんのような時代・年齢?の男さんはこういった気持ちを持つ方が多いんではないかと思います
ただですね  だがしかしですね オリンピック開催国のオリンピック委員の長(頂)?たる会長が口に出すべき言葉では 無かった ですよね
そうそう 今 女性蔑視 だけが取り沙汰されていますが、どなたが仰ったのか 有名人は田んぼの周りを走ってもらったら良い と言う発言には・・発言には・・呆れてものが言えません!!
なんのために 有名人に出てもらうんだと思うんですか!
あ、でも有名人が走られるところには お目当ての観客が追っかけするとおもうんですよね 田んぼの周りを走り回られては 迷惑至極でつ!!
所で次期会長候補には 女性が良い なんて発言は・・オカシイですよね
女性に押っ付けて こと逃れと見えます
女性だって 男のくせに・・なんてこといいますよ~~  ま、でも場所はわきまえますけどね


さて 最近 Facebook にはまりまくり~~~
さてさて お天気もそう長くは続かず・・_e0404143_12030500.jpg
さてさて お天気もそう長くは続かず・・_e0404143_12024252.jpg
さてさて お天気もそう長くは続かず・・_e0404143_12072920.jpg


Commented by hooziro_tazuko at 2021-02-18 19:43
森さんの代わりには、やっぱり橋本聖子さんでしたねぇ。国会議員中は森さんがお父さんだとか、やっぱり操り人形になりそうよ。
日本のトップは、65歳定年制にでもしないと
江戸時代から変わらないように見えてくるよ・・。お年寄りがトップでは世界から取り残されそう・・。
Commented by iroirosuteki19 at 2021-02-19 15:52
hooziro様 有難うございます♪

やっぱり橋本聖子さんでしたね
そうそう  お父さんだとか 生まれた子供をだっこしてもらった だとか・・・色々放映されて・・
ま、問題発言にたいしては 一応かどうかは分かりませんが、不適切な発言だった、、と聖子さんもコメントされましたが。
でもねぇ あと僅かで、しかも問題山積みで、大臣職を辞してまで、まぁ言わば尻ぬぐい的なことになって、大変ですね 断るに断れないでしょ・・
皆の目が光っているから ある意味森さんより大変かも。。
そうですよ 高齢者と言われる歳になったら トップは引いてもらわないと だめですよね 若い者にパトンタッチです
とはいえ その若いものが、高級クラブに同伴出席、果てに離党とは( ^ω^)・・・
あ~~あ こりゃー離婚ものだね!と思いきや もう以前に離婚されていたんだってね((;´д`)トホホ
by iroirosuteki19 | 2021-02-17 12:06 | 日々思うこと | Comments(2)

おっとと又忘れてる・・こんな日々の繰り返しの中で・・


by iroirosuteki19